いいよちゃんのFX記録

FXをはじめて1年近くになります。 トレーダーとしてこれからもっともっと成長していくために記録をつけようと思いましたー! まだまだ初心者で分からないこともありますが、お手柔らかにどうぞ(*^▽^*)

ドル円 トランプ

 

 

こんにちわ(*'▽')

 

 

 

最近ドル円がかなり上昇していましたね!

 

私はファンダメンタルはあまりやらないのですが、

掲示板でみんながみんな上昇と言っていたので

1度だけ買いで入ってみました。

 

案の定ヒット!

決済pips数をけっこう伸ばしていたので

利益を得ることができました~

こうやって情報に基づいて取引するのもたまにはいいですね~★☆

 

最近は何が起こるか怖くてドル円はいじってませんね

 

安定のいつものやり方でやってます♪

 

118円が壁かなという噂を聞いて

次にもしドル円やるなら118円に到達した瞬間に売り始めるかな~?

と思います。

 

まぁ今までファンダメンタルズでやってないので

急にやるのは怖いので少しはドル円の情報集めようと思います!(笑)

やるとしても極低レバでやりますね☆

楽しめる程度で♪♪

 

 

 

今後のトランプ政権の動きが楽しみです('ω')ノ

わたしに益をもたらしたまえ~~(笑)

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で(^^)/~~~