いいよちゃんのFX記録

FXをはじめて1年近くになります。 トレーダーとしてこれからもっともっと成長していくために記録をつけようと思いましたー! まだまだ初心者で分からないこともありますが、お手柔らかにどうぞ(*^▽^*)

さっそく投稿~最近の取引★

 

こんばんわ(^^) 

 

 

最近は乖離トレードで取引していました!

私は基本このトレード手法なので

相変わらずこの手法でやっています。

 

手法よりもどのタイミング、どの相場の時に参戦するかを

重要視しているので手法にこだわりはあまりありません。

 

なので2種類くらいの手法を相場に合わせて使ってます('ω')ノ

 

 

 

そんな私ですが、最近トレンドにのった取引にはまっています♪

乖離トレードをしていると、トレンドに反した動きをすることがたまにありますが(レンジ相場で入るのであまり関係ないですがw)そこでトレンドが大きくなると大変なことになります(´;ω;`)

 

そこでトレンドに乗った取引をしてみようと思い、トレンドに乗ってみたところ、成功したのをいいことに、ハマってしまいました(笑)

 

私の浅はかな作戦は失敗し、結局失敗したときの対処法がわからず、いつもの手法に戻りましたw

 

検証するのはいいですが、普通にいつも通りのレバレッジで取引していたので大きい損になりましたwww

 

甘いですねw詰めが甘いですwww

 

チャレンジ精神を削り取られた私は今はおとなしく相場を眺めております。。。

 

 

 

 

もう挑戦したくないですねw

私の取引の特徴は、1日5回くらいで取引をやめると

だいたい2,3万円の利益なので

余計に画面を見ないようにするといい気がします。

 

でもFXで成功したい気持ち、向上したい気持ち、もっと利益を得たい気持ち(十分と思って満足しろよw)、が邪魔をしてなかなかやめられません。

 

でもそれに関して気付いてからは、なるべく長時間画面を見すぎたりしないように、建玉管理以外は放置したり、へんなところでエントリーしたりしないようになりましたね。