いいよちゃんのFX記録

FXをはじめて1年近くになります。 トレーダーとしてこれからもっともっと成長していくために記録をつけようと思いましたー! まだまだ初心者で分からないこともありますが、お手柔らかにどうぞ(*^▽^*)

初☆記事(*'▽')自己紹介

 

 

 

はじめまして(*'▽')

 

FXブログはじめましたー!!

 

このブログでFXについて発信していき、

私が成長していく姿をここに残しておこう!

ということで始めることにしました☆三

 

 

 

~自己紹介~

 

わたしは

FXをはじめて約1年になります!

1年といってもデモ期間や全然チャートを見ていない時期も含めてなので、興味を持ちはじめてからの時期ですね!

意味を調べたりなんやかんやで合わせて約1年になります。

 

世間的にはまだまだ初心者の方ですね!

 

そんな私はちゃんとFXをしていたことがなかったので

今回はしっかりお金を集めて(しっかりといっても少額ww)

FXを再スタートすることにしたのです!!

 

その記録にこのブログをつづっていこうと思っています♪

 

今は50万円ほどの資金で海外口座(XM)で取引しています。

1日2、3万円を目標に日々奮闘中です('ω')ノ

 

よろしくお願いします★~